
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大人の階段

►2009/11/04 16:59 

ここのところ、グッと寒くなってきました。
うちのお子も毎晩、しっかりとお布団の中に潜って、
遠慮って言葉を知ってるかい??と思うほどの
イビキをかいて寝ております。

昼間にソファーで寝てるときはイビキをかいていない
みたいだけど、ベッドで寝るとイビキが出るのはなぜ!?

編集CIMG5352


さて、そんな話はさておき、我が家の子、、、
このたび大人になりました。かおまる
編集CIMG5329

人間でいうと、20歳キラキラ
精神的な成長は全然見られないし、日に日によそのワンコを
怖がるようになり、どんどんビビリになる始末ではありますが、


編集CIMG5341

編集CIMG5342

編集CIMG5343

こーんなに楽しそうな顔して走れる健康体であることに感謝感謝♪


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

いろいろ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

キャンプ in御殿場【2日目:後半】

►2009/11/02 08:12 

さーて、次なる目的地は
魚啓 というお店。
編集CIMG5207

ここら辺では有名なお店のようです。ちょっと食事の時間には
早かったけど、お昼時になると物凄く混むようなのでオープン
10分に到着して待機!
それでもすでに待っている人が20人以上いました!!
これは、期待が膨らみます!!

ちょうど建物で日陰になる場所に車を停めて、ゆずには車で
待ってもらいました。

私は海鮮丼をオーダー。1890円なりー。
編集CIMG5209

携帯電話と比較。
味噌汁も凄い大きいお椀で出てくるので判りにくい。
けど、すごい大盛り丼(これが通常サイズ)
編集CIMG5208

おしもは、かき揚げ定食をオーダー。
30cm角のかき揚げがお皿に2枚乗ってきます。
一応、30分ほど時間が掛かるとのこと!
編集CIMG5216

しかも、かき揚げは時間が掛かることもあって頼む人が少なく、
かき揚げがテーブルに持ってこられると、周りから注目を浴びますよかおまる

と、まぁ、写真の通りインパクトはすごいんですが、個人的には・・・・と思いました。
この辺りでボリューム満点の海鮮を食べるなら、少し移動するけど、
沼津の丸天ってお店に行くなー、この店は2回目はないなーって。
感覚や味覚は人それぞれなので、あくまでも個人的な感想です・。
私達入店後も続々とお客さんは来てたし、たぶん口に合わなかったんだとは思う。

とまぁ、がっつり食事をし、すこしアウトレットに寄って2日間の旅を終えました。

↓ココからはグチなので、スルーしてください。興味のある方はどうぞ。

>> ReadMore

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャンプ in御殿場【2日目:前半】

►2009/11/01 10:04 

前回のつづきです。

キャンプ2日目。
編集CIMG5196

ものすごく良いお天気。朝日がまぶしい・・・。
良いお天気でポカポカと暖かかったので外にテーブルを出して
朝ごはんです。
朝は前日のもつ鍋にご飯と卵を投入して雑炊にしました。

編集CIMG5198

編集CIMG5200

チェックアウトの時間が11時だったので、ごはんの後はテントを
乾かしながら片付けと自分達の準備をして、今シーズン最後となる
テントは念入りの乾かしてからに車の中へ積み込み。

最後は最初の状態になっているかチェックして、キャンプ場を後にしました。
編集CIMG5182

つづく






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャンプ in御殿場【1日目:後半】

►2009/10/31 08:37 

前回のつづきです。

さて、今回はテント張りもなれたせいか、前回よりも
早く準備が整いました☆
だけど、我が家のテントは一人では設営できる
タイプではないのでチョット大変かな。。。かおまる

編集CIMG5184

実はチェックインの時間は前日が平日だったという事もあり
オーナーさんのご好意で朝からでも良かったので張り切って
6時半には家を出たけど、何度か渋滞につかまり、ごはんを
食べれたのは結局1時半位だったので、馬刺しで有名な
山崎精肉店で買ったコロッケやメンチカツを
手作りのロールパンで挟んで簡単に頂きました。(写真忘れた・・・)

あとは場内を散策したり、本を読んだり思い思いに過ごして
お楽しみの晩ごはん♪
山崎精肉店で金華豚を買ってBBQも良かったけど、夜の寒さを
見越して今回はお取り寄せしたモツ鍋を持って行き、カセット
コンロでぐつぐつと煮て頂きました!
すっごーく体も温まるし、〆のラーメンまでセットになっていたので
お腹も大満足でした。

おつまみは馬刺し☆(写真の量で150g)
編集CIMG5186

金華豚を買わなかったので、ちょっと贅沢してヒレ肉をセレクト。
馬刺しは並・特上・特選・ロース・ヒレと5種類あったかな!?
まったーく、臭みもなく癖もなくすごく柔らかくておいしかったー!!
御殿場でキャンプする時はリピート決定です。

お昼からシャンディーガフでお昼ごはんをたべて、夜はワインを
飲みながら馬刺しとモツ鍋最高でした♪

しかーし、夜は寒すぎた・・・。ダウンを持って行くべきだった・・・。
寝るときはゆずを寝袋に入れてカイロ代わりにしたけど。
心の底から焚き火台が欲しいと思うキャンプになりましたかおまる

つづく

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャンプ in御殿場【1日目:前半】

►2009/10/30 12:03 

10月10・11日で『ゆず連れキャンプ2回目』をしてきました。
ちょうど三連休だったので2泊したかったけど、予定外に
行くことを決めたので、9月末からの旅行続きで金欠気味・・・。
なくなく1泊だけになってしまいました。
時期をずらすことも考えたけど、寒さに耐えれるかが
不安でもうこの日しかない!と強行です。

編集CIMG5293

さて、今回は前回の三重キャンプの反省を生かして、管理人
24時間常駐&門限ありで検索。
9月前半に予定していたキャンプが雨で流れたこともあって、
御殿場リベンジしたいことは決まっていたので、気になった
いくつかのキャンプ場に連絡してみたけど、やっぱり行動が
遅かったせいもあって予約がいっぱいの所が多かった・・・汗

そんな中で予約可能なキャンプ場を探し、口コミも良かった
【御殿場まるびオートキャンプ場】に決定!!
ただし、このキャンプ場は残念ながら富士山が木で遮られて
見えないので、我が家が予約した時点で空きがあったのかな!?
でも、当日は全サイトが埋まってました。

今回利用したサイトはコチラ。
編集CIMG5182

このキャンプ場はご夫婦でされている様でキャンプ場全体としては
そんなに広さなく、区画サイトになります。

編集CIMG5183

また、サイトによって大きさも多少違いがあるので、家のテントの場合は
一体型だから狭いサイトだとちょっと厳しいのかなぁと思いました。
だけど、今回は大きめのサイトだったので広々としていて良かったです♪
また、予約時に場所の指定は一切出来ないので、心配な方は電話で
よーく確認と相談をされた方が良いかもしれないです。
すごく気さくに対応していただけますよかおまる

しかも、オーナーさんがとても清潔に場内を管理されているし、
芝生の状態もきれいに保たれています!
そして、家族キャンパー優先で予約も取っているようで、
日中は他サイトの子供達の賑やかな声は聞こえてくるけど、
夕飯時を境にそんな声も聞こえなくなるので、夜に馬鹿騒ぎを
する声が聞こえてうるさい!ってことも全くなく、夫婦2人の
我が家にとっては安心できるキャンプ場でした。

つづく

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
